水中撮影の合間に、携帯しているデジカメでちょこっと動画を撮影してみました。息抜きに見てくださいね。
ツキヒガイの浪漫飛行
海底にツキヒガイを見つけた。
いたづら心がムクムク、コチョコチョとくすぐってみる。
すると身悶えたツキヒガイ君、思わず泳ぎだした!
それにしてもすごい! その見事な泳ぎっぷり。
思わずレギュレータ越しに歓喜の声を上げてしまった。
ツキヒガイ君、驚かせてごめん。
そして浪漫飛行見せてくれてありがとう。

[2006年5月3日、西伊豆にて撮影、OLYMPUS SP-350、自然光]

